CLOSERSサークル「歩くような速さで」


オンラインゲームCLOSES サークル「歩くような速さで」掲示板
新規さんも絶賛募集中!
詳しくはCLOSERESネーム「nirukusu」キャラ名「フラッシュ・チャリオット」まで!
イン率やノルマ等の縛りはありません、自分のペースで楽しくやりましょう!
主な活動ch:25ch
イミテ/訓練/プレーンゲート/無限エレベーター/ティアマト等メンバーで回っています、気軽にご参加を!
はじめに ※長文注意
これから入会される方用でもありますので、知ってる場合や私は完璧だ!という場合は華麗にスルーしてください。
また、こんな長文読んでられるか!という方用に下の方に要点だけ箇条書きにしておきましたので、そちらをご覧ください。

まず、入会時の説明やいってるの募集掲示板に書いたことはこれまで通り変わりありません。
そこにプラスして
月の終わりに1ヶ月間ログインされていない方は残念ですが除名させていただきます。ただし、いってる等で会長にしばらくインできないことを告げていただいた場合はこの限りではありません。この時はプライベートな理由もあると思いますので、しばらくは入れないことだけを告げてもらえれば理由は問いません。
ログイン/ログアウト時には一言挨拶をお願いします。ですが、このゲームはフレンドやサークルメンバーが現在何をやっているのかがわかりにくい仕様となってますので、返事が返ってこない場合もあり得ます。その時は自然に流してあげてください。また、返事する側も慌てて返信する必要はありませんので、落ち着いてから返信してあげてください。
分からないことや手伝ってもらいたいこと等がある場合は、遠慮せずにほかのサークルメンバーの方を頼ってください。また、頼られた方は面倒くさがらずに助けてあげてください。(もちろん予定/用事がある場合はその旨を伝えて、他の方にお願いするように言ってあげてください)
サークルに関してやってほしいことや、直してほしいことがありましたら是非会長に教えてください、出来得る限り反映していきたいと思っています。

ここから↓はこれからの方針になります。
サークルとしてはゆったりマイペースでやって行こうというのは変わらないですが、もう少し人数は増やしていきたいと思っています。具体的には、総メンバー数が20名前後、その中でゴールデンタイムによくインされている方が10名程になるようにしたいと思っています。理由としては、10名いれば2パーティー+α組めるので、毎回同じメンバーということが少なくなるかなと考えています。
そのために、今までは気まぐれ感覚で投稿していましたが、毎月第1土曜日にいってるでメンバー募集の投稿をする予定です。必然的にその週の土日に新メンバーが入ってくることが多くなると思いますので、知り合いを増やしたい方は土日の夜あたりにインされると新メンバーの方と知り合えるかもしれません。
また、以前サークルイベントを開催しましたが、要望があればまたやりたいと思っています。内容については参加者の主体で考えていこうと思います。
最後に以前からですが、このサークルには副会長がいません!やってもいいよ、やりたいよーという方を随時募集中です。

とても長い文章をご覧いただきありがとうございました。質問や意見がありましたらどしどし私に連絡してください。


↓に要点だけ箇条書きでまとめました。
-------------------------------------------------------------------------------
・月末に1ヶ月ログインされていない方は除名(連絡があればOK)
・ログイン/ログアウト時に挨拶をお願いします
・サークルメンバー同士は積極的に助け合ってください
・サークルに関しての要望は是非会長に連絡してください

これからのサークルの方針
・総メンバー20名前後、ゴールデンタイム時に10名前後くらいの規模にしたい
・毎月第1土曜にいってるでメンバー募集の投稿をします
・要望があればサークルイベント等をやりたいと考えています
・副会長求ム!
------------------------------------------------------------------------------
  • nirukusu
  • 2016/04/10 (Sun) 20:56:09

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)